アーセナルの会議室はじめます。



はじめまして!

にしかわよしあきといいます。


突然ですがみなさん、趣味はありますか?

胸をはって「これ!」と言えるひともいれば、

「う~ん」と考え込んでしまうひともいると思います。

ぼくにとって、それは「アーセナル」だったんですね。


アーセナルと聞いても「?」という方もいらっしゃるかと思います。

簡単に紹介するとイングランドのロンドンをホームタウンにするサッカークラブです。

日本にもたくさんのファンがいる有名なクラブなんですね。



このブログではそんなアーセナルの現在やこれからについて

ぼく自身が日々考えていることをカタチにする場があればな…

という想いで開設しました!


アーセナルのファンの方々も、サッカー好きも、サッカーになんとなく興味ある方も、

楽しんでもらえるようなブログになるようにがんばりますので、

温かい目で見てもらえるとうれしいです!

COYG!

Embed from Getty Images

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です